ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

明日から♪

2012年03月27日 | Weblog
南紀白浜までドライブ旅行です♪
夫が三連休とってくれたので、ちょっと遠出。
ずっと行ってみたかったのでとってもとっても楽しみ~~~♪♪♪
パンダ8頭!!!
もう、うきうきです♪

で、旅行するにあたって、我が家のペット達を実家に預かってもらいに行ってきました。
コロンもノパも3泊4日の実家お泊りです♪
広いし、きっと楽しいでしょう(ノパは基本ゲージだけど)。
コロンは興奮しまくっていました。
お昼に、姉と姪っ子も一緒に、進学のお祝いに中華料理をご馳走になりました。
相変わらずとっても美味しかった~~~♪

おなかいっぱいだけど、今日の夕飯はグラタン。
ははは。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 19:06:20
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
ありがとうございます! (girasol(管理人))
2012-03-30 20:07:42
みゆきさま

コメントありがとうございます!
相互リンクのお申し出、たいへんありがたく思っておりますが、今は相互リンクいたしておりません。
申し訳ありません。
みゆきさんのブログも是非拝見したいと思いますので、よろしければコメントに遺してくださるとうれしいです♪

コメントを投稿