ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

明けましておめでとうございます♪

2016年01月06日 | Weblog
毎年新年のご挨拶が遅くなっていく・・・(笑)。
今年も何卒よろしくお願い致します。

この年末年始は怒涛のようでした。

夫の帰国が25日。
26日は娘の部活の大会で特急三時間の遠方へ観劇。
27日に娘が帰宅。
28日は義兄一家が帰省。
29日は夫の買い物日。
30日は私の実家に犬を預けに行き。
31日から2日まで息子の所で過ごし。
3日に夫はハンガリーに帰って行き、私と娘は実家へ犬のお迎え。

この間空港には4回も行きました(笑)。

息子のところへは義母を連れて行くのがメインの行事だったのですが、まさかの当日ドタキャン(泣)。
「急に体力に自信がなくなった」そうで・・・。
だったら息子に帰省してきてもらえばよかったよ・・・・・・・・・。
まあ、家族旅行、楽しかったですが。
美味しいものいっぱい食べて有名神社のはしごをして(←良いんだろうか???笑)。
息子もいっぱいおしゃべりしていました。
ほんと、ず~~~~~~っとしゃべりっぱなし(笑)。
楽しいお正月でした。

そして、今年は娘が受験生!?
去年息子の受験が終わったばっかりなのに(泣)。
娘の場合は、何とか今年中に決めたいそうで・・・息子と違って、一般受験で勝負できるような感じではないようです。
行きたい学校の推薦やAO試験、うまくいくと良いなぁ。

といいつつ、今日は友達とUSJへ、明日は別の友達とスケートに行くんですって。
明後日から学校始まるのに・・・。
まぁ、部活部活で友達と遊ぶ暇も無かったですから、仕方ないか。

今年も気合入れていこう!!!



コメントを投稿