ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

寒すぎる・・・・・・

2016年01月25日 | Weblog
今朝は予報どおり雪。
もう、寒すぎます。

週末は珍しく娘が連休~♪
新しくできたイオンモール&COSTCOに行ってきました。
イオン、美味しいものがたくさんあって、何だかうきうきでした♪
娘はパズル屋さんで透明なパズルを買っていました。
可愛い♪
久しぶりのCOSTCO、土曜日だったからか、めっちゃ混雑していましたが、ヴァレンタイン用に色々買い込めました。
夜は近所の温泉~~~♪
久しぶりの休日満喫!

昨日はお昼からオーケストラの練習。
12時半に家を出たのですが、既に気温は3度!?
めっちゃ寒い・・・。
そして、帰宅時にはマイナス1度とか・・・。

そして今朝!
一面の銀世界です。
そろそろ娘を起こして学校まで送っていく事にします。

コメントを投稿