初めての出会いから約40年。16歳はそろそろ自立した人格として社会と向き合うお年頃。そのころの友人知人先輩方一生の宝物ですね。(うだうだ言う取るが”青春”です。)日ごろお世話にはなっていないが、御礼の心で歌声喫茶を出前。
演奏前に一六会の年次決算報告。遊行費、予算の125%計上で、この赤字損失について処理方法を議論。(1)ギリシャ方式(2)会を身売り(3)欠席者に責任転嫁(4)全員で死んだふり(5)これら事項に係るこれからの対処策など様々な意見が提案されたが時間切れの為次回平成24年度新年会に持ち越し(議長提案)にて会議終了。即、全員議題忘却。
カトリーヌの音頭により全員で懐かしのロシア民謡その他を熱唱。以下は記録写真です。コメントは差し控えます。楽しかったね!!。
もし、撮られていない方が有りましたら御免なさい。
中座し、移動。カリエンテで砂川かま助とLIVE打ち合わせの予定だが、かま助「パートナーのショウコさんに誕生日の花一本も送らない失態を即刻回復の為慌ただしく帰宅」状況でしたのでCDと譜面を受け取り、打ち合わせ無し。しかし、日頃行いの良いHACHI公 、アルゼンチンタンゴ美人ダンサーK 女子&フレンドと親しく歓談。むしろ、打ち合わせが中止になって幸せ。
K女子に「タンゴをソロで踊ってくれませんか?」とお願いするも「タンゴにソロはありません」と一蹴。己の非常識&無知を初めて認識。隣のこじゃっち「僕が踊る?」と提案するも1週間で素人が踊れる訳がないので却下。その後、カトリーヌの「美人2人に音のプレゼント」があったり、こじゃっちの「だじゃれ&バカ話ショー」で笑い転げ定量。
追信 誕生日のプレゼントを「居酒屋で飲み食い」にした砂川かま助さん。複雑な女心を解るように(難しいけどねっ)頑張りましょう。反省して即、行動に移したのは素早くて立派でしたね。上手く行きましたか?ショーコさんに逃げられたら、後が無い事をお忘れなく。