LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

長い夜

2021-07-12 07:06:33 | 日記

 生まれたてのバンビーノは4本の足でよたよた立ち上がるが、今の私は2本足でフラフラ。立つのもおぼつかない。(貧血なう)自業自得か10年前の持病再発(消化器系)で下血し、細かい病状は前回書いたので略すが、こうなるとやるべき事は、安静、断食、断色(あ、これは普通ね)、点滴、ひたすら眠るしかない。なのでPCブログなど無理ね。です。廻るキーボード。

見張り台。

そしたら服装だけOL風にタイトスカートな私は何日ぶりかの喫煙場所を探し、色々な人と会うが、会話は全て忘れ去り足元のミドリ色島ぞうりが情けなくも笑えるし、あはは、やっと見つけた、さあ、一服ねとライター、煙草を取り出せば「はちさん、起きて下さい、血圧、体温計ります」と美人な(マスク姿)看護婦さんに起こされた。

まったく食えません(泣く)

千円ステーキは形成肉か合成肉?段ボール食った気分。

ゼンザイはカキ氷無ないとね。

フードコートで脂酔い。

よんでくれてありがとうございます

明日から再入院(泣く)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿