LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

寒いけど温かいエール

2021-02-18 08:32:08 | 日記

 おはようございます。今、中城工場にて隠れブログなう。海の近くなので風が冷たい14℃よりは体感温度低いのデス。プルプル指がキーをosimariganeあ、違った。倉庫内天井に小鳥も寒そうだ。オリンピック新会長はあれか~大丈夫かしら。俺、あのおばさん苦手なんです~

と言う事で昨夜へ

波ぬ花せんべろ肴は大根のタイタン、もとい、炊いたん。ベランダ飲む奴は0人。当たり前である。寒いからね。

お猪口の作風で国吉清尚氏を思い出す。

松川さんと餃子パーリー反省会。6時半、そろそろ次の店に行かなくては・・・

ボトルネック

大田君、大きな体格の人が大声で話すだけでビビる女子とかいるし、まあ、ポイントは昨夜お話ししたので、ここには書かない。酒場の流儀、人との付き合い方など気配りしてね。保マスターには感謝するべし。

三人の歴史観 WGPでの刷り込み、真実とは違う歴史教育、GHQの日本人操作などについて「日本がアジアを侵略し他国に多大な被害を与えたは嘘で、アジアを植民地から解放し独立させた」が真相であるで一致。

温かいエールと温かいスープで身も心も温まろう。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史観 (G.A)
2021-02-20 09:45:07
私も全く同感です。
植民地にするなら、その人達に教育などする訳がありません。
娘が今日、美らの教会で結婚式を挙げるので、沖縄に来ています。
お会いしたいところですが・・(笑)
Unknown (鉢嶺元慶)
2021-02-20 13:48:46
コメントありがとうございました。日本人そろそろ目覚めて欲しいですね。

コメントを投稿