美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

商工会議所にて無線LAN初体験!

2007年03月07日 19時37分16秒 | 青年部

今晩、商工会議所の新地下会議室にて、IT委員会が開催された。

今回のIT委員会、来週に開催されるITセミナーの準備を兼ねたものだ。

というのは、この新会議室には、無線LANの設備があり、その無線LANを使って、4月よりの次年度役員会は、パソコン持込で、ペーパーレス会議を実施することになっており、そのためのセミナーが来週開催されるという訳です。

私も初めて、今回無線LANにチャレンジすることになった。

会社で社内LANに繋いでいるノートPCを使うため、無線LANカードを購入して、設定して商工会議室地下会議室に乗り込んだ。

さあ、うまくいくかな・・・・簡単に接続できました!

便利ですね!無線LAN!!初体験してます!

商工会議所地下会議室にて投稿しました!


最新の画像もっと見る