another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

  号外/たかが自転車されど自転車

2013-04-27 18:58:27 | Weblog

 

大事な自転車盗まれました。

それも車の後ろのドアを開け盗んでいきました。

家に止めていましたので安心していました。

ただ車のキーがかかっていませんでした。

いつも車の後ろのドアをあけ

自転車を取り出して出勤しています。

取った あなた

あなたには良心も何もないのですか?

盗んだ自転車に乗って 面白いですか?

売り払ったお金で 好きなことして 幸せですか?

好きにして下さい。

 

きっと人生の何処かで 神様があなたに

取り返しのつかない裁きをすると思います。





 


私は大阪堺市に住んでいます。
こころあたりのある方はご連絡ください。   anotherbeatle/https://twitter.com/anotherbeatle 

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のそばの教会 A church bes... | トップ |  Rock concert for well ag... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事