another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

西尾ビアンキオフ会-1

2010-08-05 22:53:59 | Weblog

先日、私がビアンキを知り、ビアンキを買うきっかけとなった、

西尾市在住のcabeさんに会いました。

http://cabe4131.blog33.fc2.com/blog-date-20100804.html

午後12時、西尾城の時計台で待ち合わせました。

 

それから二台のビアンキは猛暑の西尾市を走ったのですが、

私としてはcabeさんのブログに書かれてある事を追体験した形です。

 

猛暑の中走りました、でも快適でした。

cabeさんのビアンキ

 私のビアンキ

 

 

西尾にはこじんまりとした和風スポットが多いです。

                              

 

 

知る人ぞ知る、西尾市、駅のすぐそばの映画館!

言葉を失う外観です。

ふらふらと中に入ってみました。

こんなものがまだ見れるのですね。

 

お菓子を買って帰りました。

 

 ***************************************

 街並みが小京都風で--

城下町故に--。

 

 

途中なにやら--。

漢方薬の店。以前cabeさんのブログで取り上げられた場所--。

 

 すごいですね。

 

 

 お金をもらってもよう食べません。

 

 ******************************

 

 これもcabeさんのブログで取り上げられた有名な書庫。

 

 岩瀬文庫

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E5%B8%82%E5%B2%A9%E7%80%AC%E6%96%87%E5%BA%AB

 

 

 *********************************

 西尾は茶畑が有名らしいですね。

宇治に出荷しているということで、

日本一らしいです。

 

 

 

 

 

**********************************

暑い夏でした。2010年8月1日

都市の夏です。

"Summer In The City "sung by Lovin' Spoonful

 http://www.youtube.com/watch?v=zWXcjYNZais

またいつか西尾オフ会を!

cabeさん ありがとうございました。

 

西尾で頂いた唐辛子です。

豆腐にパラリと餃子にもいいかも、パラリと。

 

  Please make one click for me .日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの先生・RADIQ septet | トップ | 町田康氏のこと--彼の詩の美しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (cabe)
2010-08-09 17:57:57
暑い中お疲れ様でした。
本当なら三河湾の海の幸で一杯やりながら温泉で1泊!
というのが一番なのですが(爆)
限られた時間なので忙しくなってしまってすみませんでした。
飯田線で出かけた奥様とは合流できた?はずですよね。
酷暑が続きますが、がんばって走ってください!


返信する
ありがとうございました。 (アナザービートル)
2010-08-09 20:58:17
私はcabeさんの後ろから走ってましたが、cabeさんの後ろ姿は決まってましたね。
 家内は飯田線がえらく気に入ってました。
なんとか合流して、刈谷でお風呂に入ったら疲れが一度に出てしまいました。
 仰るようにどこかで一泊のツーリングがいいのでしょうね。
 又の機会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事