another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

Maybe I'm Amazed. ********Paul's Concert in Osaka,next month.

2013-10-24 06:09:14 | Weblog





I met a friend today and had a lunch together for a while.

We talked about Paul's concert in Osaka,next month.

Anyway we've got tickets for Osaka concert, but we can't guess easily where we can take our seats.

Is there any person who can easily catch our seat for Paul's concert?

 To the Paul's stage ,our seat is remote or close ?

We don't know.



今日友人と会い、食事を一緒にとりました。

しばらくの間、ポールの大阪公演について話してましたが、

席の位置がよく分かりません。まあチケットはゲットしましたが。

誰か知りませんか?

果たして我々の席が ステージに対して

遠いのか? 近いのか?




 

This is one of the NO.1 songs among many favorite songs created by Paul.

Is that right?

Maybe I'm Amazed.

 http://www.youtube.com/watch?v=qVpd6uhLJi8

 

                                                                                                                                                    

 

                                  TWITTER/anotherbeatle/https://twitter.com/anotherbeatle

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロと呼ぶか? | トップ | Running around the pond nea... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (yukari)
2013-11-06 20:39:03
(^^)お元気そうでなによりです。
私のほうは、工場を廃業することにしたので、今月はかたづけと、それと職探しもはじめなくては。。とグッタリしています(^^;)
なんと!来週ですか?
京セラの席はかわりませんが(HPにのってるのかな?)みたところ、かなり良い席ではないですか??
あの広さだと一番離れたところだと顔まではみえませんか?ん~。
私も先週、ひさびさに芝居を見に行きました。乗り気ではなかったですが、かなりリフレッシュできました。
楽しいliveを!
返信する
期待しますね。 (アナザービートル)
2013-11-07 11:59:25
夜勤あけで先ほど帰ってきたところです。
コメントを打ってから寝ようと思います。
いつもながらコメントありがとうございます。
yukariさんも新たな一歩を踏み出す訳ですね。
はじめは心労が多いかも知れませんが、今まで生きてきて
積み上げた経験とyukariさんのパーソナリティがあれば何処ででも働けると思います、頑張ってください。
 
 まあポールは大画面で確認できる位置だと思います。一応オペラグラスは持っていかますが、少し不自然な感じもします。80%以上のビートルズナンバーがきっと私を鼓舞してくれると思います。座席の位置も含め、いろんなことを
期待しますね。
返信する
訂正 (アナザービートル)
2013-11-07 12:31:48
一応オペラグラスは持っていかますが-- 誤
            持って行きますが-- 正
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事