another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

So sad、so sad. リルがいない / 猫なんか 呼んでも 来ない

2016-10-01 01:29:49 | Weblog

飼っていた猫 リルが何処かに行きました                  Our cat " RIRU" has  suddenly gone to some world

家に帰ってこなくなりました                                                       from our house the day before.

人間に馴れずに                                                                 She was afraid of human beings basically , however,

人間を恐れていましたが                                                      sometimes she looked at us for a while with a cute

たまにこっちを 見てくれている時も ありました                    face.

 

私の 愛情なんか 不要だったのでしょう                           Maybe she(RIRU) did not need our love. I don't know.

神 が リルに 自由を与えたのでしょう                            I think that the God may have given her a whole freedom.

いつか来る 別れ                                                            Someday we will surely face to an eternal farewell to our

愛する者との別れ                                                            loved ones. But RIRU has gone too early.

リルが 小さいながらも

世間の中で

生き延びてくれることを願います

束の間でしたが 癒されました

癒された 代償として

悲しみが

来ました

結局は リル も 自由になりたかったと

そう 思うことでしか この寂しさ 悲しさ

を 乗り越えられない気がしますが

天の配剤として 受け止め 

いい予感だけを持って  

しぶとく強く生きて行こうと思います

リル ありがとう    But, I am so sad,so sad.

 

                              Twitter/anotherbeatle/https://twitter.com/anotherbeatle

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snap for Karuizawa(軽井沢) ... | トップ | 上杉真由バレエスタジオ 2nd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事