Le cheval noir

全然更新できてない…orz

連載再開への

2011年01月13日 22時25分57秒 | その他
またまたウェブアルバムの更新ですみません。

一番新しいのは↓になるんですが(最早競馬と関係ない)
他にもブログ上では未公開のシャンティ競馬場&メゾンラフィット競馬場&オートゥイユ競馬場の写真も何枚か上げているので、
よかったら探してみてください^^



パリ観光地図



で、なんでこのタイミングでフランス関係の写真ばっかりUPしているのかというと…
全部昨年の凱旋門賞観戦レポ「巡り巡ってもまたここで」の続きを書こうと思ったのが一番の理由ですv

脳内を「フランスモード」に切り替えますよー!!!
たぶん、来週にはルメさんも帰ってくるんじゃないかなと思うので♪



過去のフランス遠征記シリーズ

2008年いま、逢いにいきます
2009年ただ命があっただけで
2010年いつだって、どこだって
    巡り巡ってもまたここで


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄米茶さんへ (ayu)
2011-01-14 11:04:20
フランス、いいですねぇ~^-^
わたし、既にパスポートきれてます・・・(^◇^;)
凱旋門賞レポ、楽しみにしています☆彡☆彡
返信する
Unknown (玄米茶)
2011-01-20 20:52:35
〉ayuさんへ

フランスいいですよ♪
ロンシャンやオートゥイユ、サンクルーなんかはパリの中心部から電車&バスで30分程度で到着出来るのでパリの観光のついでに行ってみるのもおススメです(^皿^)
いつかパスポート取り直して行ってみて下さい♪

凱旋門賞レポはちょっとずつ書き溜めていますので、近いうちにアップできるようにしますね;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。