Le cheval noir

全然更新できてない…orz

巡り巡ってもまたここで~Prologue~

2010年10月07日 23時32分52秒 | Paris旅行2010その2
―私は3年前に横断幕を出してから、関西で彼が騎乗した日はそのほとんどを現地で過してきました。
応援に行けなかった日はおそらく片手で数えられるくらいしかなかったはずです。
しかし、これからの私は社会人になることもあり、今までのように競馬場へ行くことは到底叶わないはず。

たとえ、競馬場に行けない日が増えても、幕が出せなくても、
私の「頑張って、応援してるよ!」という想いはいつだって、どこだって、これからも決して変わらないんだよ、ということを知ってもらいたかった。その一心でした。

(だから、どうか私のことを忘れないで)―





寒風吹きすさぶ3月のサンクルーで彼と別れてから早半年。


私が想像していたよりも、4月から働き始めた新しい職場は融通のきく所で、
全然休めないと思っていた土日もけっこう休みがとれ、
なんだかんだで競馬場にもけっこう通っていました。

でも、さすがにフランスは別。凱旋門賞は別!
新入社員が生意気にもそう連休を取れるはずも無いと思っていました。
しかし、うちの職場は本当に理解のありすぎるところで、
あっさりと連休も取れ、あれよあれよという間にフランス行きが決定。

涙目でのサンクルーでの別れはいったいなんだったんだあああああああ(笑)



というわけで、 今からフランス旅行記2010年第二弾、
凱旋門賞ルメさん応援記が始まりま~す!




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。