Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ただ今故障中…

2011年01月20日 20時40分48秒 | その他
タイトル下に書いた通り、
現在腰を痛めて通院中です^^;

先週からず~っと調子は悪かったんですが、一時的に状態が上向いていたので
油断してました。



現在、歩くのがやっとです(笑)

明後日は淀へ行く予定だったんですが果たしていけるんやろうかorz


ビハクちゃんとホワイトベッセル兄さんに久しぶりに会いたい!
それ以上に小倉のプルオリとモーリシャスのまっくろくろすけ×2に会いたーい!!(涙)

今日明日は安静にしておきます。。。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



ルメさんはいなくとも、なんだかんだでガッツリ競馬を楽しんでいる玄米茶であった。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAGO)
2011-01-20 23:59:44
玄米茶さん大丈夫ですか?

20代ですが腰痛持ち、ギックリ腰を数年の内に何回も繰り返している人間としては、スルーする事は出来ません(笑)

しっかり安静して、動ける様になったらお風呂上がりのストレッチを忘れずに…。(腹筋が一番ですが、大変なので…。)

体が硬いと腰痛は、振り返しますので…。

早く良くなって、競馬楽しめると良いですね。
返信する
玄米茶さんへ (ayu)
2011-01-21 12:05:28
腰、大丈夫ですか??Σ(・д・)
わたし、その辛さは全く理解できないんですが
とにかく無理はしないでくださいね!!
心配です(>_<)
返信する
コメントありがとうございます♪ (玄米茶)
2011-01-26 06:14:58
>NAKAGOさんへ
お久しぶりです♪
おお、仲間が…!!!というか、私よりも重症ではないですか?
NAKAGOさんこそ、お気を付けて下さい;

アドバイス助かります♪
しかし、腹筋とは…考えただけで腰が痛みます(笑)
今は具合も随分良くなってきています。
実は先週の土曜もなんだかんだで淀まで行ってました^^;



>ayuさんへ

一度治りかけていて油断していました…
無理はするものじゃないですね、本当に(涙)

ご心配おかけしてしまってすみません。
今はだいぶ良くなってきているので、
これからも無理はせずに過ごしていこうと思っています^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。