未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

ダブル式年遷宮が意味するものとは・・?

2013-10-06 | 日本古代史

20年に1度、社殿などを建て替える伊勢神宮の式年遷宮が
10月3日は内宮で、10月5日は外宮にて厳かに行われました。

今年は、日本建国以来初めて
5月の出雲大社、10月の伊勢神宮同時開催の
記念すべき「ダブル式年遷宮イヤー」となりました。

そこで、このダブル式年遷宮が意味するものとは何なのか?
飛鳥昭雄氏の見解を元にまとめてみました。


・出雲大社(陰)と、伊勢神宮(陽)で、陰陽を成しており
2013年は、初めて陰陽が合致する年である。

・鶴(伊勢神宮)と、亀(出雲大社)が統べって(統一)
カゴメ唄が成就する(旧約聖書の民と新約聖書の民の融合)



飛鳥氏は、日本の国を裏で操っていると言われる裏天皇と対談し
封印されてきた日本国史の封印を解いて、ばらしてもいいよと
お墨付きをいただいたあちら側のエージェント(広報マン)
サイエンス・エンターティナーと言われているように
真実をばらしながらも、時々嘘も織り交ぜて演出してくるでしょう。
(「すべて鵜呑みにせず、自分の頭で考える」が基本です)







・物部氏(出雲大社)と、秦氏(伊勢神宮)の和解により
陰陽が逆転し、物部氏の古神道(裏天皇)が復活する!

・式年遷宮で、三重県の伊勢神宮に三種の神器がすべて揃う!


三種の神器の八咫鏡(やたのかがみ)は、伊勢神宮の内宮
八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)は、皇居内部の賢所
天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)=草薙の剣は、熱田神宮に祀られているが
今年の伊勢神宮の式年遷宮で、草薙の剣が伊勢神宮の伊雑宮(本伊勢)に
移譲される可能性が極めて強いということです。
三種の神器の三つが重なり合うから三重県なんですね。






・天照大神(男神)=蛇神である!

私達は神社に行って蛇を拝んでいることになります(+_+)
神社のしめ縄は、DNA遺伝子の2重螺旋を表しているとも
2匹の蛇が絡んだ姿を表しているとも言われていますね。
どちらにしても、意味深ですね。

・本当の伊勢神宮は、内宮・外宮ではなく
伊雑宮であり、伊雑宮の神こそが蛇神である!

・天照大神=イエス・キリストである!

(根源である天照大神を模した姿がイエス・キリスト)

世界中の神様=イエス・キリストであるから
世界中のすべての神は、天照大神に集約されるということですね。

・日本に存在する世界の至宝、三種の神器とアークを世界中の目から隠す為に
古事記・日本書紀を編纂して日本国史を封印し、壮大なトリックを仕掛けた!








陰陽逆転で古神道が復活し、伊勢神宮に三種の神器がすべて揃うということで
新しい時代、それも激動の時代へと突入し、時代の転換期を迎えた予感がします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2013-10-08 06:09:26
これって本当のことなのですか?⇒>今年の伊勢神宮の式年遷宮で、草薙の剣が伊勢神宮の伊雑宮(本伊勢)に移譲される可能性が極めて強い。そのようなニュースはまだ入っていませんが・・。
伊雑宮、真名井神社、籠神社にいつか行ってみたいと思っています。これらの神社に深いルーツや秘密が隠されていそうですね。籠(この)は読み替えればカゴメですしね。カゴメの歌から出やるものは何なのでしょう。
ところで裏天皇ってどういう存在なのでしょうか?ヤタガラスなる秘密結社があるようにも聞いていますが・・。
返信する
RWさんへ (remy05)
2013-10-08 20:33:01
↑の「出雲大社と物部神道」の動画の中で飛鳥氏が
熱田神宮の神宝が移譲されるという大看板が
参道に上がったと言っており、草薙の剣が
伊勢神宮に移譲されるとの見解です。
情報操作された一般のニュースでは知り得ない
飛鳥氏ならではの裏情報です。

籠神社は元伊勢(本当の伊勢神社)とも言われていますし
真名井神社から、ユダヤ三種の神器「マナの壺」を連想します。
イスラエル=伊勢ラエル(輝かしい伊勢)となって
イスラエルと結びつきますね。

裏天皇=八咫烏で、ピンポ~ン!です^^;
この話題は、また改めて記事にしようかと。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。