未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒラリーの影武者、CGI、クローン説

2016-09-25 | クローン

世界のリーダー達には、影武者が存在すると言われています。
9.11同時テロ追悼式で倒れたヒラリー・クリントンが
1時間後に公の場に現れたのは影武者であると話題に・・

若返ってスリムになったヒラリーさん?





(概要)
9.11同時テロ追悼式で倒れた(意識を失ってしまった)ヒラリーは
車に担ぎ込まれ、娘のマンションに連れていかれました。
彼女はそこで1時間の休憩を取り、再び公の場に現れましたが
明らかにこれまでのヒラリーとは異なる姿をしていました。
再登場したヒラリーは、耳に着けているイヤリングが違っており
髪の毛の長さも違っていました。

詳しくは、こちらのサイトへ。




私がリアルタイムで影武者の実在を認知したのは5年前。
米軍に殺害された9.11の首謀者とされるビン・ラディンの
明らかに偽物とわかる合成写真を見てからです。

その他にもアドルフ・ヒトラーや、金日成、サダム・フセイン
オバマ、プーチン等、多くの影武者が存在すると言われています。

☆参考サイト☆
影武者伝説


プーチンにいたっては、何人もの影武者が使われているようです。
さぁ、どれが本物でしょう??
若返っているのはヒラリーと一緒ですね^^;


現プーチンは偽物?!






その後のヒラリーのニュースでは・・
9月15日のノースカロライナでの演説映像はCGIだった!
という情報も飛び込んできました。


詳しくは、こちらのサイトへ。



影武者やCGI映像などは、明らかに嘘が見抜けてばれてもいい
本質から目を逸らすための目くらまし情報なのでしょう。

本質は、もっと別の深いところにありました。


少し前に「私はクローン人間」という爆弾発言がありました。
本質はこれでしょう。


詳しくは、こちらのサイトへ。


↑の記事を読んだ時には、半信半疑でしたが
今回、↓の動画を見て、見解が変わりました。

突然の発作、舌に穴の衝撃映像!




極めつけは、↓のクローン(人造ロボット)故障の衝撃映像!




知的生命体による人類創造説では、古代にクローン技術を使って
人類が創造されているのですから、現代にはその技術を使って
クローン人間が作られていても、なんら不思議ではありません。


上記以外にも、「私達がアルカイダを作った」発言や
「エイリアンはすでに地球にいる」のごもっとも発言etc...
(↑ずっと前から地球人と共同開発しているじゃないか!と突っ込みたくなる)
これらの爆弾発言や奇行の数々を考え合わせるると
やはりヒラリー・クローン説は真実味を帯びた話だと思えてきます。


ただ単にそっくりさんの影武者なら笑い飛ばせますが
ヒラリーや他のリーダーらに、ICチップを埋め込んで
マインドコントロールされた冷血無比なクローン人間が
本当に存在しているのならこんな恐ろしいことはないでしょう。


しかし、人造ロボットであろうヒラリーの女性大統領就任が
「イルミナティ・カード」(1995年発売)で予言されているようです。

「イルミナティ・カード」は5年前にも紹介したことがありますが
世界で起こる事件が予言されていると言われているカード・ゲーム。
「予言」と言うより、彼等の計画をそのまま実行に移す「行動計画」
アジェンダと捉えた方がいいと思います。

9.11、3.11、市場操作、ダイアナ妃暗殺、気象操作etc...
東京壊滅に関しては、3.11の時に失敗に終わったとして
東京五輪での計画を予定しているのではないかとの見方もあります。

ヒラリーが本当に大統領になったとしたら、と考えるとゾッとします。
人造ロボットが世界を支配する時代になったなら・・・世も末です。






コメント (2)

東京五輪エンブレムに隠されたシンボリズム

2016-09-04 | シンボリズム

前回のオリンピック繋がりの話題で・・
東京オリンピックの新エンブレムなんですが
何故、あんな地味なデザインに決定したのかなぁと思っていたら
これにもちゃんとした深い意味があったんですね。





このエンブレムには驚きの秘密の法則が・・・





ここまで綿密に計算して作られていたとは・・感動です!




このエンブレムのデザインは、日本では「市松模様」と呼ばれる
神聖幾何学模様(プラトン立体)をモチーフにしたものです。

神聖幾何学とは・・

この世界にあるもの全て「音」「波動」「エネルギー」には形があり
私達が認識できている形は全て、点と線(直線と曲線)で構成されている。
そして、様々なリズムや法則を基に振動させることによって波をつくり
エネルギーが生まれ、それぞれの周波数の形をつくっていくというもので
カバラ的神秘主義思想に基づく宇宙観に溢れるものです。


カバラと言えば、やはりイルミナティ・フリーメイソンに繋がります。
そう、この神聖幾何学はフリーメイソンのシンボルに使われているのです。


フリーメイソン、ロッジ内



ジョージ・ワシントンの絵の床にも・・



☆おまけの映像☆
クィーンの故フレディ・マーキュリーも市松模様を愛していた!?






フリーメイソンの有名なシンボル、ピラミッド・アイや六芒星
ピース・サイン、OKサイン(666)の他、前回紹介した「永遠の炎」
そして神聖幾何学と、ありとあらゆるシンボル・マークやサインは
すべてイルミナティ・フリーメイソンへと繋がっているようです。
この世界を支配しているイルミナティ・フリーメイソンにとって
シンボリズム(象徴主義)は、彼等の権力の誇示、象徴なのです。



☆過去記事☆
カバラの数秘術で、666の謎を解く

太陽神「ホルスの目」は、「第3の目」の象徴

☆参考サイト☆
ウサイン・ボルトの「666」のシンボリズム

イルミナティ ハンドサインを出す国会議員。
撮影する時のピースサインは、原爆2つ投下したという意味





コメント (4)