覚醒のきっかけになった3.11人工地震テロから4年。
ネットの世界では、人工地震というのも常識になりましたが
3.11がテロ事件だったと認識している人は、まだまだ一握りだと思います。
常識とは、それが常識だと思い込まされている洗脳に過ぎません。
固定観念は、新しい発想や気付き、覚醒を妨げるものに過ぎません。
常識を疑ってみると、真実が見えてきます。
改めて、3.11おさらい記事を・・
3.11人工地震テロ - NAVER まとめ(再掲)
地震兵器HAARP - NAVER まとめ
よく言われている原子爆弾を埋め込む「核爆発説」は、第二次大戦時にも使われた
旧式の地震兵器であって、今は飛鳥昭雄の「プラズマ兵器説」が有力と思われます。
これを使えば、放射能の証拠も何も残らず、簡単にどこでも地震が起こせるのです。
3.11が核兵器を使用したかに見せかける為、わざと福島原発を核爆発させて
少量の放射能をばら撒いて放射能パニックを起こしたというのが真相だと思います。
(「核爆発説」にミスリードする為に福島原発事故の自作自演テロを起こしたということ)
飛鳥昭雄氏が言うプラズマ兵器=HAARP
↑の動画の最後の方で、日本はどん底に突き落とされたあと
神(のシナリオ)によって復活するとの意味深発言があります。
(今後、日本は災難があっても、蘇民将来の子孫として
守られている神の国ということでしょう)
3.11がテロ事件であるからして、何故起こされたのかを検証する必要があります。
政治的背景の、日本がイランにプルトニウムを売っていた「原発マフィア説」
経済的背景の、米ドル崩壊を回避させるための「経済戦争説」
民族的背景の「真のユダヤ人(神の民)である「日本人叩き説」etc...
また、世界統一政府樹立の為の「人類削減計画」
超長期「人類支配アジェンダ」の一環であるとも言えます。
これをとことん突き詰めていくと、人類の創造主=真の地球支配者の
神(知的生命体)によるシナリオが用意されているというところに行きつきます。
神のシナリオを成就させる為に、政治・経済が動かされているということです。
(人類の創造主=知的生命体の根拠→過去記事参照)
神のシナリオ(歴史)とは・・簡潔に言うと、「創造と破壊」
イルミナティカードは、神のシナリオを預言したものです。
(よって、的中率100%なのは当たり前)
↓再掲です。
この世の中は、「筋書きのあるドラマ」
神のシナリオ(歴史)=聖書=イエス・キリスト物語(死と再生)
歴史(history)の語源=his story
hisとは、イエス・キリストのこと。
よって私達の歴史は、「イエス・キリスト物語」なのです。