未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

世界最古の秘密結社「八咫烏」の正体

2013-10-14 | 八咫烏

今回は、裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」の正体に迫ります。

一般的には、「日本最古の秘密結社」と言われていますが
最古の歴史を誇る日本、すべては日本から始まったのですから
「世界最古の秘密結社」と言えるのではないかと思います。


「八咫烏」とは、生まれもって戸籍に入る事を免除され
法律上は存在していない事になり、日本国民でもありません。
(戸籍を持たない地球に住み着いた宇宙人のような怪しい存在)

中枢を担っているのは「十二烏」と呼ばれる12人であり
更に、その上に3人の「大烏」と呼ばれる中心的存在がいて
3人で「金鵄」と呼ばれ「裏天皇」としての役割を担うといいます。

これは、イエス・キリストの12使徒の構造と全く同じですね。
(八咫烏のパクリですね)

彼等は全員が「漢波羅」とよばれる迦波羅(カバラ)の達人で
陰陽師でもあります。

そして八咫烏(物部氏)の正体は、イスラエル12支族に属さない
祭祀を司っていたレビ族の末裔=モーセの末裔になります。

イスラエル12支族の象徴の「鳥」から、一抜けて「烏(カラス)」になり
イスラエル12支族からの脱退を意味する13番目に位置する支族です。

レビ族の物部氏は、朝鮮半島を経由してシルクロードの終着点である
日本に渡来(里帰り)してくるのですが、単に物部氏=ユダヤ人というのではなく
「朝鮮半島経由」というところにポイントがあるかと思います。

日本を裏で操っているのは、八咫烏トップの裏天皇と言われており
日本の政治・経済から、警察、医療、メディア、芸能界に至るまで
すべてを牛耳っている総元締め、真の日本の支配者が裏天皇なのです。

日本を牛耳っているのは、日本人ではないというようなネット情報を
目にすることがありますが、八咫烏=裏天皇(物部氏)の正体がわかれば
すべてが繋がってきます。







「八咫烏」のルーツは、聖徳太子!

「八咫烏」とは、西洋でいうフリーメイソンのことで
フリーメイソンの原型が「八咫烏」なのだと思います。


そして、日本は神国で、世界の雛形国。
日本が崩壊すれば、世界が崩壊すると言われているので
日本を支配している裏天皇は、世界をも支配していると言えるのかも?
(まぁ、真の地球の支配者は、地球人ではないと思ってるんですけどね)


飛鳥氏も「これからはハリウッド映画顔負けの時代に突入~」
と言っているように、この世界は、筋書きのあるドラマで
SFファンタジーに溢れた一大スペクタクル巨編なのです。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2013-10-15 21:09:42
何度か小生の脳裏を駆け巡る謎の「八咫烏」12人とは・・、戸籍をもっていない特別な存在とは・・、一体この方々はどのような存在なのでしょうか?世襲なのか選抜されて受け継がれている存在?そしてこの方々は日本国内のどこに住んでどのような生活をしているのでしょうか?是非とも教えて下さい。飛鳥昭雄・三神たけるの著書は過去何冊か読んできて、まさに目からウロコで感銘することが多く、小生も日本人のルーツがイスラエルの失われた民族の末裔という説は大いに信じているところです。その一端がアフリカで生れ進化した人類が東に向かって移動しアメリカ大陸にまで渡ってインディアンやマヤ・アステカ文明を築き発展させてきたことは生物学・人類学的にも科学的に証明されており真実なのだと理解します。また日本もその東の最果てに位置し、ユダヤ文化が伝わって現在は神社として痕跡が残っているんだと思います。しかし世界の文明は全て日本から始まり裏天皇が世界を支配するとか、宇宙的存在とか、あまりにも飛躍的な説になると非常に違和感を感じているRWです。Remyさんには何故このような説が出てくるのかその背景・根拠を教えて頂ければ幸いです。
返信する
RWさんへ (remy05)
2013-10-15 23:49:39
八咫烏(物部氏)のルーツは、この世界を支配している
偽ユダヤ人(ユダヤ教に改宗したアシュケナージ系ユダヤ人)だと思います。
京都在住で、忙しい表天皇の神道儀式を
祭司として執り行うことの他、影で日本を動かしているといわれています。

飛躍した思考になった経緯は、簡単に説明することができませんが・・
3,11大震災がテロ事件であったことを知って意識革命が起きて、180度世界観が変わりました。
真実探究に目覚め、この世界の仕組み
歴史のからくりを知り、人類の起源、宇宙の謎を調べ
そして宇宙の真理に辿り着きました。

「竹内文書」には、日本から人類の祖、五色人が誕生して
世界へ散らばっていったこと(毎年九州の幣立神宮で
五色人祭が行われます)や、天皇が天浮船(UFO)に乗って
世界を巡回、世界を統一していたこと等が書かれてあります。
(昔の歴史書にも、UFOらしき絵が描かれたものがありますね)
その他、世界で発見される謎の文字が、日本の神代文字で
すべて読めるといった発見や、太古の昔は
日本語が世界共通語だったとか、日本雛形論
日本の国号、国旗、日本という漢字にも深い意味があります。
もっと調べれば、色々と根拠が出てくると思います。

宇宙の真理に辿り着いた今、言えることは
この世界は宇宙感覚で物事を考えないと
成り立たない(説明できない)世界だということです。
お陰で、世界観、宇宙観が何度もひっくり返ってます(+_+)
返信する
う~ん、理解できない。 (RW)
2013-10-16 08:04:26
311震災がテロと聞いた時点で目がテン。地球造山運動を何故に人為的テロと自信をもって言い切れるのか・・、その根拠を教えていただきいです。
返信する
RWさんへ (remy05)
2013-10-16 21:37:32
私も最初はひっくり返るくらい驚きましたので
気が狂ってるんじゃないか?と思われてると思いますがいたって正気です。
同僚に喋っても「何言ってんの~?」な反応なので
すぐに理解していただくことは難しいと思ってます。
この問題を理解していただくには、裏社会の構造を
知っていただく必要があるので、どこまで参考になるかわかりませんが
リチャード・コシミズ氏の動画を貼り付けますので
長いですが、10分割最後までご覧ください。
(噂では、あちら側のエージェントらしいです)

http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ
返信する
Unknown (RW)
2013-10-17 06:10:00
う~ん、このユーチューブを見て科学的に信じろと言われても・・。人工に仕掛けたとしたらその仕組みや破壊力はどうやって作られたのか、何を目的として行なわれたのかなど全く語られていないし・・、どこにそのような証拠が存在するのか・・、それでも冷静なREMYさんが納得したという根拠は何なのかを教えて下さい。
(PS)まあ、信じる信じないはそれぞれの自由な思いですから、これ以上の突っ込みはやめときます。雑食のRWは、EL&P「展覧会の絵」を公開しました~!可愛いカールパ^-マーのハードドラムの人工地震でお互いに心震わせましょう!(笑)

返信する
RWさんへ (remy05)
2013-10-17 21:36:26
疑問点は、以下の動画を参考にして下さい。

3.11は、米ドル崩壊を回避させるための経済戦争である。

http://www.youtube.com/watch?v=gEvOWdtn5xY (10/2)

第二次世界大戦(でっちあげ戦争)と同じことをやろうとしたのが3.11
(ここで言ってるユダヤ人=偽ユダヤ人=ハザール人)

http://www.youtube.com/watch?v=bYB1zOOFt_c (10/4)

管政権は、3.11テロを実行する為に作られた政権

http://www.youtube.com/watch?v=Zfs6XxRTqko (10/5)

人口地震と自然地震の波形の違い

http://www.youtube.com/watch?v=t4H82jX5S2Q (10/6)

巨大地震は、水素核融合で起きる。
(山本寛著「【仮説】巨大地震は水素核融合で起きる!」を
元にしていると思われます)

http://www.youtube.com/watch?v=XoPCvaVVGrA (10/7)

まだまだ根拠はありますが、書ききれないのでこの辺にしときます。

PS. EL&P・・名前を聞いただけで懐かしいですねぇ~♪
私も何度か取り上げたことがありますよん。
後程お邪魔させていただきますね^^;
返信する
Unknown (flower)
2013-10-18 15:27:35
イエス・キリスト以前から存在しているという事は弥生時代から続いているんですね、しかし秘密結社ってわりには情報がオープンなんですね、
返信する
flowerさんへ (remy05)
2013-10-18 20:54:57
弥生時代から、さらに遡って縄文時代から
続いていると思います。
世界最古の文明は、縄文文明ですから
文明発祥と共にこういった組織があったと推測されます。

何故、近年になってアンダーグラウンドな情報が
開示されるようになったのか?
神が仕掛けた仕掛けの謎を、私達があまりにも
解けなさすぎるので、覚醒を促す為に(ヒントを与える為に)
ある程度の情報を広報マンを使って
オープンにしだしたのだと思います。

私達が生きている意味、意義の一つは
神の存在(宇宙の真理)を知ることや
神の謎解きを解き明かすことなのかもしれません。
返信する
Unknown (flower)
2013-10-19 01:31:38
選挙で選ばれた政党団体でも無い秘密結社なる団体が
裏社会から世界を動かしているなんて事になると、
これは民主主義の原則に大きく反する由々しき事実ですね,
返信する
flowerさんへ (remy05)
2013-10-19 20:20:57
それが、この世界の現実、そういう仕組みになっています。
1%の富裕層が、99%の一般人を支配する
不条理な世界ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。