未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

火星文明と前方後円墳との繋がり

2016-03-01 | 古代文明の謎

1月の英国ロック・アーティスト、デヴィッド・ボウイの訃報を受けて
彼の代表曲「Life On Mars?」(火星に生命体は存在するのか?)に触発され
今回は、火星文明の謎に迫ってみたいと思います。
久々にやる気スイッチが入り、約半年振りの更新です。


古代、ノアの大洪水以前、火星には高度な文明が栄え
高度なテクノロジーを持った知的生命体が存在したが核戦争で滅亡。
火星文明が、エジプト文明含む地球文明に移植された痕跡があります。
火星文明も、元々はシリウス文明が起源(シリウス→火星→地球)
日本の神社含む世界中の主要な聖地のすべてが「シリウス聖方位」に基づいて
建造されていることの他、地球の起源がシリウスである根拠は
「ISIS=エジプト神イシス=シリウス信仰への回帰」参照。
火星文明は、「ヘリオポリス九柱神の正体」でも少し触れましたが
さらに掘り下げて、「火星文明=エジプト+地球文明」の根拠を示します。


火星には、シドニア地区を中心に人工建造物がたくさん発見されています。
中でも、エジプト三大ピラミッドの配列、緯度経度も全く同じピラミッドが存在します。
両者の建造者が同じであることを示唆しています。




エジプトの首都は「カイロ」(英語名)ですが、現地で使われるアラビア語では
「カーヒラ」と呼ばれており、アラビア語では「火星」という意味なのだそう。
やはり、火星=エジプトが繋がってしまいます。



↓76年、バイキング1号が撮影した有名な人面岩




↑の人面岩の写真をリークしたのが、科学ジャーナリストのリチャード・ホーグランド氏。
火星の人面岩やピラミッド、都市を思わせる構造物群は人工物であり、エジプトを含む
地球文明の起源は火星にあるとする「火星・エジプト説」を広めた人物でもあります。
このことは、「ヘリオポリス九柱神の正体」でも少し触れましたが、この人物
NASAの陰謀を暴く活動をしながらも、肩書きはNASA科学顧問なのですから
「古代高度火星文明の存在」を広めるためのプロパガンダ活動=茶番劇とも言えます。



さらに興味深いリークがこちら↓
数年前、火星に日本の前方後円墳に類似した建造物が発見されたと話題になりました。
(あくまでもネット上での話題で、表のニュースに出てくることはありませんが・・)
古墳は、3世紀後半から7世紀前半にかけ、権力者などの墓として数多く作られましたが
特に似ているとされるのは、埼玉古墳群の1つである稲荷山古墳です。

Large Structure On Mars The Same Structure in Kofun Japan



火星と日本との繋がりを示唆するものですが
ここまで情報開示の時代が進んだということですね。

私の中では、古代エジプト人=日本人
火星人及びシリウス人の子孫代表=地球代表の日本の天皇なので

シリウス=火星=エジプト=日本

ぜ~んぶ、繋がってしまいます。