g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

ありがとう。

2004-07-24 00:13:32 | ヨメのひとりごと
うちのベランダから見える夕焼けです。
だんなは、会社から帰ってくると一番にベランダから外を見ます。
(二番目は冷蔵庫の食材の把握です)
ベランダからはいつもでっかい声で、「すっげ~!すっげ~!」と聞こえます。
それが夕焼けだったり、ハーブ畑の成長だったり。

今日の私の心は、この夕焼けみたいに穏やかな日です。

私たちの日記を読んだ!
と、友達からメールをもらいました。

なんだか読んでくれてる人がいるってのはうれしいもんです。
アクセス数もちょっぴり増えてました。
数字にはこだわってないつもりだったけど、増えとる~っ!と早速だんなに報告。
(ダンナは会社からもアクセスしてたらしい・・・。)
無駄なアクセスしなくても私には読んでくれる友達がいるっつ~の。とちょっと反撃。

よ~し!がんばって書くぞ~!
これからも、よろしくね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえうさぎがあそびにきましたよ (うさこ)
2004-07-24 14:54:36
こんにちわ。うさこですよ。

きょうの、おひるは、ぶた肉と、はくさいと、もやしを

おなべで、うでたのを、もむもむと、たべましたよ。



gday2004さんの、おたよりをたどって、

ここへ、あそびにきたんですけど、

ゆうやけのしゃしんが、とっても、きれいですよね。



おーすとらりあの、むじんとうで、くらしたことが

あるそうなんですけど、とっても、たのしそうですよね。



うさこも、おーすとらりあの、にしがわにある

ぱーす、というところに、いったことがあるんですけど、

おーすとらりあの、おうちは、みんな、ひらやだてで

とちが、ひろいので、2かいがいらないのだと、思いましたよ。



それでは、また、あそびにきますので、

これからも、よろしくおねがいしますね。

これからも、よろしくおねがいしますね。



それでは、またね。
返信する
うさこさんへありがとう。 (gdayのヨメ)
2004-07-24 16:35:01
コメントありがとうございました。

私達のページのコメント第1号はうさこさんです。



うさこさんのページも拝見しました。

とってもやさしくて、ぽわ~んとなる、

すてきなページですね。



こちらこそ、よろしくね。



今日の宮崎は曇りで夕焼けがないかも。

さみしいなあ・・・。
返信する