g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

ロールパン

2004-07-24 16:52:36 | 自分でつくる。
私達の朝ご飯になるロールパンたち。
毎日スーパーの激安食パンを食べている私達ですが、
やっぱり自分で作ったパンを食べた朝は気分が違いますね。

私は天然酵母や無農薬・無添加にこだわっているパン屋さんで
働いているのですが、私のパンもそこのパンにはかないません。
(あたりまえか・・・)

早く私も仕事でパン作りに参加したいという小さな野望をもちながら、
今日も家でコネコネ。

3回目の挑戦で、やっとうまく出来たロールパンたち。
かわいくってしょうがないです。



最新の画像もっと見る