ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

仮面ライダーキッズ新作登場

2009年09月15日 | 食玩・ガチャ
 「仮面ライダーキッズ・仮面ライダーW登場!編」が発売されました。今季は8種のみ…うち「仮面ライダーW」に登場するライダーは3種。後は「仮面ライダーディケイド」がらみのライダー5体。合計8種という寂しいアソートでありました。
 
 ↑Wの3体。2色塗り分けというのは分かりやすくて、SDフィギュア向きですな。アギト辺りのフォーム違いより、分かりやすくて助かりますわ(年寄りには…
 
 ↑残り5種です。表はそれなりに彩色が施され、賑やかですが…
 
 裏に回ると↑のとおり… 祭りの後って感じ…
 諸行無常…盛者必衰…「仮面ライダーキッズ」の華やかな季節も終わったんですね…

  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (指人形大図鑑管理人)
2009-09-17 19:15:07
ご無沙汰しています。指人形大図鑑管理人です。
仮面ライダーWの指人形は不思議な感じですね。こんどちびコレも出るみたいですが、無事に手に入るか今から心配です。
ところで、指人形大図鑑に「テキスト大図鑑」という新コーナーを設置し、手元にたまっている画像が公開できない情報をテキストで整理することにしました。
現在作業中なのですが、そのなかで参考としてガヴァドンさんのページにリンクを設置させていただこうと思っています。
その際、該当ページ(例えば夕陽に死すverのページとか)に直リンクを貼らせていただいてもよいでしょうか。それともトップページに限定したほうがよいでしょうか。

PCリフレッシュに伴い、ここ以外での連絡方法をなくしてしまいましたのでブログコメントから連絡させていただきました。

指人形大図鑑からメールをいただけると助かります。
返信する
お久しぶりです (ガヴァドンG)
2009-09-17 20:16:17
「指人形大図鑑」、楽しく拝見させて頂いております。
今や、指人形サイトとしては、1、2を争う規模に育て上げられましたね!
うらやましい限りです…

直リンクの件ですが、もちろん「喜んで」OKです。
返信する