ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

チロルとおでんと鳥の糞

2011年01月23日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) 06仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
クリエーター情報なし
バンダイ
 

 『仮面ライダーオーズ』第19話『赤いメダルと刑事と裏切り』のあらすじは公式サイトでご確認ください。

 とうとうカザリが完全復活まで、メダル1枚というところまえこぎつけた。しかも、その手にはアンクの「メダルファイル」が!次回からは、完全復活を遂げたカザリによる人類抹殺ゲームが開始!?・・・にはならないのはお約束。あの「ずる賢い」アンクが、カザリがメダルを狙っているのを知った上で、不用心にファイルの中にメダルを入れておくはずがないというオチでしょうな。

 カザリの進化、ヤミーの進化はともかく、今回のお話は今後に繋がる大変化がありました 一つは後藤君がユルキャラに堕ちたこともう一つは、真木所長もお笑いキャラ転落・・・

 まあ、どちらも既定路線で、今までにも前兆があったわけですが、今回のお話で「お笑いキャラ」確定宣言がなされたわけです。めでたい 特に真木さんは素晴らしい! そのドールに対する異常な愛情や今回判明したポンコツ車に対する偏愛によって、新たな「キャラ立ち」を果たしました。最新科学に取り憑かれた研究者が「自己」を社会に繋ぎ止めておくには「フック」が必要なんですな・・・ それがドール君であり、前時代な車であると・・・ 後藤君もうかうかしていられませんよ~!チロリアンだけでなく、世界中の民族衣装に挑戦してください!女装や着ぐるみにもチャレンジして欲しいな 



最新の画像もっと見る