ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

kaiyodo.net更新

2007年01月24日 | 食玩・ガチャ
リボルテック No.19 コンボイ

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

 ここのところ、月一ペースで更新中の「kaiyodo.net」さんが、やっぱり一ヶ月ぶりに更新されました。
 2月の新製品紹介と「冬のワンフェス」情報、「海洋堂マニアックス」売り込み。ワンフェスは毎度のことながら、どうせ行けやしないし、マニアックスの方は限定版買えなかったし・・・興味のある話題は「■02月20日 ファミリーマート「限定ドリンクキャンペーン ピーターラビットの世界(5種)」」だけですね。アリスに続く「海外名作挿絵路線」ですな。この路線は続けて出していってもらいたいな。特に「くまのプーさん」希望。E・H・シェパードの、あの絵をフィギュア化できるのは海洋堂しかないと思います。マジに作って欲しいなあ・・・


最新の画像もっと見る