ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

天地人~母の願い~

2009年02月16日 | 今週の大河ドラマ
天地人〈上〉天の巻
火坂 雅志
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

 『天地人』第7回「母の願い」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。

 寺で「己を見つめ直して」いれば、そこから導き出される結論は出家しかないとおもうのですが… まあ、それでは後の直江兼続は存在しないことになってしまいますので、この件はお蔵に入れて
 大河で世代交代は付きものですから仕方ないのですが、去っていくのが宍戸錠さんと田中美佐子さんですからね、世代的に胸に迫るものがありました 
 以後泣かないと決意表明した兼続さんですが、妻夫木君の「泣き」は天下一品ですからね~ 演出側としては泣かせたいでしょうな。今回の泣きも気持ちが入っていてよかったな。やっぱ、妻夫木君、上手いわ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (ヤス)
2009-02-16 20:14:17
私もよく泣く(笑)方ですが、兼続は本当によく泣く…そしてその泣く演技、上手いですよね。本当に泣いているのかな???
返信する
Unknown (ガヴァドンG)
2009-02-16 21:10:06
目から鼻から口から、汁が溢れ出ていましたね。

あれは本物の「泣き」だと見ましたが…どうでしょうか?
返信する