ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

テレビ購入

2007年06月13日 | 雑記(日々の生活より)
SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10W ホワイト

シャープ

このアイテムの詳細を見る

 諸事情がありまして、テレビを購入しました。
 例によって、インターネット通販にて、シャープの「AQUOS LC-32D10 」という機種を購入。それが今日届きましたので、早速、居間のローボードの上に設置いたしました。配線も済ませ電源を入れ、画面の指示に従ってチャンネル設定も簡単に終わり、至ってすんなりと放送を受信してくれました。さすが「世界の亀山モデル」ですね、大変明るくて鮮明な画像だと思いました。
 続いてはDVDレコーダーで入力した画像チェック! ・・・あれ?画像は映っているのに音が出ないぞ? これが苦難の道程のスタートでした。原因を求めて延々2時間、あーでもない、こーでもないとやりましたよ・・・ で、2時間たって判明した事。はめた音声入力コードが、違う機械(ビデオレコーダー)から延びてきている奴で、DVDレコーダーからのコードはローボードと壁の間に隠れていました こんな単純ミスで2時間も浪費してしまった私って・・・
 

最新の画像もっと見る