ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

ブラザーズマントバージョン指人形

2010年05月21日 | 指人形
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

 いやあ、怒濤の「指人形ネタ」三日連続です こんなことは初めてじゃないかな?何にせよ、コレクターを標榜するものとしては誇らしいかぎりです。
 まあ、はっきり言って、ネタの小出しでしかないのですが… 先日紹介した「銀河伝説」トリオといっしょに映画出演していた(らしい)ウルトラファミリーの面々が、マントバージョンで指人形化されました。すべて新造形です。
   
 「ウルトラマンタロウ」「ウルトラマンジャック」「ウルトラマンA」「ゾフィー」「ウルトラセブン」「ウルトラマン」 「ウルトラの父」「ウルトラの母」の8体です。
 ウルトラ一族の指人形はここ数年で倍増、対して怪獣たちは、「エンペラ星人」「キングジョーブラック」「アーマードダークネス」…と数えるほどしか出ていません。怪獣モノはチビッコが飛びつかないからだろうな。


最新の画像もっと見る