ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

もやしもん5

2007年06月16日 | この本に注目!
もやしもん おまけつき 限定版

講談社

このアイテムの詳細を見る

 ようやくamazonで「もやしもん 5 おまけ付」の予約が始まりました。
 他の通販サイトは軒並み在庫切れで、これはもう、発売当日に本屋巡りをするしかないかなと諦めていましたので、嬉しかったです
 で、先ほどみたらamazonも在庫切れになっていました・・・すごい人気ですね・・・通常版も早々に在庫切れになっていますし、驚くばかりです
 中身は「農大」が舞台の「細菌ネタ」という極めて『地味』で『グロ』い漫画なんですが、それを逆手に取ったキャラ立てで読者を引き込んでくれます。それと、なんといっても『菌』達のかわいらしさでしょうね・・・
 10月からは、アニメ化されてフジテレビのノイタミナ枠で放送されることが決まっており、今後ますます人気が沸騰しそうな予感がします。


最新の画像もっと見る