ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

kaiyodo.net更新

2007年03月08日 | 食玩・ガチャ
エヴァンゲリオン 初号機 海外パッケージ版

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

 kaiyodo.netが約1ヶ月ぶりに更新されました。
 3~4月の新製品の紹介がされているのですが、どれも雑誌等ですでに紹介されているものばかりで、目新しい情報はありませんでした。あ、「リボルテック読本」を無料配布するというのは新しいかな・・・でも、リボルテックは集めていないので、どうでもいいです  「Fate胸像コレクションアナザーバージョン」は、乗りかかった船だ!買っちゃうつもりです。今のところ、楽しみにしているのはこれくらいかな・・・チョコQ新作やWTMの新作は、本当にもう出ないのでしょうか?寂しい春ですね・・・


最新の画像もっと見る