ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

感謝・ブログ開設2周年となりました!

2007年11月20日 | 雑記(日々の生活より)
御礼の言葉
  皆様のご愛顧により、2年の長きに亘り、何とかブログを続けてくることが出来ました。本当にありがとうございます。
 3年目に突入するに当たって、過去を反省し、今後の抱負を述べてみたいと思います。
 なんて、大層なことを言ったって、出てくるものはネズミ一匹なんですけども。
 この2年の記事を読み返してみると、初期は「食玩系ブログ」だったものが、最近はどう見ても「ドラマ・レビュー系ブログ」に特化しつつありますね。もっと幅広い話題を取り上げて行きたいところですが・・・
 たまに時事問題を取り上げると、愚痴ばかり。これは改めなくてはいけません。まあ、時事問題について書こうと思う時は決まって飲酒してますので、頭部に血が上った状態なんですね・・・恥ずかしい・・・
 うーん、それと、やたら「・・・」が多い・・・(あ、またやった)
 
 過去を振り返ってみると、欠点・短所ばかりが目に付いてかないませんので、今後の抱負に移りたいと思います。
 



 特にありません・・・ あまり、大きな事を宣言してみても重荷になるだけですからね 淡々と続けていきましょう。ただ、タイトル画像は近々リニューアルしたいと思っています。これくらいは宣言しておかないと、動かない男ですので、私って・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二周年おめでとうございます (いかちょー)
2007-11-20 20:47:28
淡々とでも続けていくのはなかなか大変ですよね.これからも楽しみにしています.
返信する
ありがとうございます (ガヴァドンG)
2007-11-21 06:39:34
いかちょーさん、こんにちは。

今後ともよろしくお願いします
返信する