ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

あらららら・・・・

2008年04月25日 | 雑記(日々の生活より)
 
神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。
 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。
 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。
 公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。
 選手は「知らない」などと話しているという。
 選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。

 今回の日本代表合宿に呼ばれた柏の選手って、一人しかいなかったりして・・・
 スポーツ選手は絶対に品行方正でなければならない、なんて言う精神論を振りかざすつもりは毛頭ございませんが、やっぱり、「下着泥」で捕まるというのは、恥ずかしすぎますね・・・ 本人は否定しているようですが、動かない証拠がある以上、逃れようがありません。ここは一つ、スポーツマンらしく潔く罪を認めてほしいところですな。(あ、前言ったことと矛盾しているか・・・)

 取りあえず、次節は使えませんね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強制的に人生も健康も破壊された新井泉さんを移動監獄から救い出しましょう。 (あやな)
2008-04-26 16:15:50
サッカーのオリンピック日本代表が女性下着を盗んでいたのには、あきれはてた!彼らは、強制的に新井泉さんを長いあいだ監禁虐待してすべてを強奪しておきながら、自分は高級車を乗り回して優雅に女の子を誘拐したり強姦したりしていたし、またまた女子大生の下着までのうのうと盗み取っていたのだ。このようにスポーツなんかぜんぜん神聖なものでも何でもない。オリンピックの聖火などたばこの火よりも役に立たないものだし、チベット人殺しどもの北京オリンピックをやめさせるべきだ。
返信する
以前も… (ヤス)
2008-04-27 07:55:33
やっていたみたいですし、ちょっと前の話とはいえ余罪が多そう…。最初の時に白状してから復帰していればよかったのになぁ、もう駄目ですね。

1,2回、彼をチームに選んだこともあったので残念です。
返信する