ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

感謝・ブログ開設1周年となりました。

2006年11月24日 | 雑記(日々の生活より)
御礼の言葉
 今日になって気付いたのですが、11月20日をもちまして、当ブログは無事1周年を迎えておりました
 この1年間で休んだのは僅か2日。飽き性で、堪え性のないこの私が、ここまでやってくれたのは偏に皆様のご愛顧があってこそと、感謝しております。ブログを続けていて、一番の励みは何といっても「見てもらえている!」ということでございます。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

 そんな大事な事を思い出した夜ではありますが、今日も今日とて「三國志Ⅷ」をやって夜が更けてまいります。先ほど、韓馥との同盟が切れたのを見透かされたように袁紹に攻められて平原を失いました。即刻、前回セーブした時点まで戻らせていただきました。こんなプレイは邪道であります。ありますが、止められません・・・  人生がこのくらい簡単にやり直しができたらな、といつも思うのですが、それは無理な相談。ならば、せめてゲームの中ではやり直しをさせておくれ・・・
 

最新の画像もっと見る