ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

分身の術だ!ガタキリバ コンボ

2010年10月10日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 02 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
クリエーター情報なし
バンダイ

 『仮面ライダーオーズ』第6話『お洋服と契約と最強コンボ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ガタキリバ コンボ! 緑色の「ガタック」というところですかね。でも、分身の術が使えるとは!すごいですな… これは、その…飛蝗(極めて多数のバッタ類が群れをなして飛来し、あらゆる植物を食い尽くしながら移動する現象…ウィキペディアより)をイメージしたものでしょうか。それともカマキリが卵から孵ったときのイメージ?どちらもあんまり、いいイメージはないですね…ごめんなさい。
 話題を変えて、アンク対鴻上光生の交渉は「会長の勝ち」で終わりました。会長の二重ブラフ(70%の見返り要求とメダルシステムに関するはったり)にアンクは翻弄されました。そのアンクにウヴァは翻弄され… と言うことは、一番「嘘が上手くて、汚くて、欲望に限りがない」のは人間となりますか そんな人間の欲望を、人間本来の姿と捉え、「大切なのは、その欲しい気持ちをどうするか」だと爽やかに言ってのける映司君は、格好良かったぞ。気になるのは、パンツにのみこだわりを持つはずの映司君なんだが、パンツを替えている様子はなく、衣装だけは毎回替わること。もしかして遙なみの衣装持ちではないか?
 オーズもこれで6話まで終わりました。そろそろ、霧彦さんや名護さんのような「素敵な」サブキャラ出てこないかな


最新の画像もっと見る