ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

久々にリネをやってみました

2010年08月12日 | リネージュ
 正月以来、離れたままになっていた「リネージュ」ですが、昨日久々にプレイしてみました。
 「リネージュ」では「コオリノ国とホノオノ国再び」というイベントが始まっていまして、このイベントで手に入る「ホノオノ護符」というアイテムに興味をもったからでした この護符、「水属性抵抗力+10 HP回復+2 MP回復+1 最大HP+30 最大MP+15」で全クラス装備可能という優れもの。これは冥土のみやげに獲得しておこう…と思った次第です。
 で、イベントマップに潜り込んで小1時間ほどプレイしてみたのですが、久しぶりの割に戦いにまごつくこともありませんでした。PCの調子が不安定で、いつ切断するか分からないので1時間で抜け出ましたが、たまに遊ぶにはいいかも。暇つぶしにはなりますね。
 それと、このイベントマップ、モンスターの湧き具合と経験値が結構おいしかったりして… これから盆休みにはいりますので、しばらくこれで遊ぼうかと思っています。
 ただ… 「ホノオノ護符」はイベントアイテムで、8月末までしか使えないようです 


最新の画像もっと見る