ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

「ガヴァドンな日々」更新

2007年06月23日 | 指人形
 約2ヶ月ぶりに「ガヴァドンな日々」を更新しました。
 長いこと放ったらかし状態だったのですが、新作指人形も手に入り、チョコットだけ手を入れてみました。
 今回更新したのは、3体の指人形情報です。画像の右から「ウルトラマンメビウス・フェニックスブレイブ」「WoO」「アイ吉」。「メビウス」は感動の最終回でメビウス+GUYSクルー+ヒカリの合体により誕生した最終形態ですね。これが出ちゃったら「メビウス」はもう打ち止めでしょうかね・・・ ガンフェニックスやガンローダーも出してもらいたいし、怪獣も、せめてボガールくらいは出してほしいのですが
 「WoO」「アイ吉」は『生物彗星WoO』からの指人形化です。これを出すより『メビウス』からメカを出す方が先だと思うのですが・・・ ただ「WoO」は、我が愛する「ガヴァドンA」がモデルになっていますから、並べて置く価値はあります


最新の画像もっと見る