ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

リコー CX4が出ます。で、

2010年08月21日 | デジイチ始めました
RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK

リコー

このアイテムの詳細を見る

 価格.comで「リコー CX3」が22900円(8月21日現在) 9月には後継機種「CX4」が出るそうで、「CX3」はこれから更に下がるのでしょう。どうしようか… 2万円を切ったら買っちゃおうか? 思い返せば半年前、無茶苦茶欲しかった機種だったんですよね… 結局は「LUMIX LX3」を選択したんですが、1万円台で手にはいるなら…ほしい!
 それにしても、律儀に半年サイクルで世代交代をしてきますね、「CX」シリーズ 今度のは、「夜景マルチショット」という新機能が付いたり、「手ブレ補正」が強化されたりして、夜景撮影がしやすくなっているようですが、もともと私は夜景は撮らない人間ですし 「CX3」で充分かな。ああ、気になるなあ。


最新の画像もっと見る