気任せ足任せに Run freely

7月某日

梅雨らしからぬ天気が続いている今年 

 梅雨明けは例年とおりなら7月20日あたりか、

7月後半に1発!!

ひとつ起案!第一コース

 

*ビッグ・ベン臼田~JAXA臼田宇宙空間観測所

~蓼科スカイライン~ビーナスライン霧ケ峰~上諏訪

こんなコースはどうでしょう?

11:30ビッグ・ベン集合ですよ、

計画を企ててる時が楽しいー天気の具合見て、日取を決めま~す


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.2740GGさん
どうも、
いやー其方も中々の通ですねぇ、地元民より詳しい。

以前から気になって行ってみたい店が佐久にあります、
2740GGさんの触手は動くかな?
「レッドロックス」と言って佐久北ICの近く吉田工業の工場内にあります。アメリカ料理(超高カロリー)ですが!
2740GG
こんにちは。

オーッ!いいルートですね。 そして、ビックベンの「若鶏むしり」いいですねぇー。 要予約ですので、要注意です。 2年半前、1時間前に予約したところ、何とかOK。 昨年10月はダメもとで入店したところ、やはりNGでしたよ。 
matsu
Re.けんじさん
おはようございまーす
梅雨明け様子見で、突発3日前告知かな、
急すぎ?中旬以降ですかね
matsu
Re.もこさん
おはようございます。
息子がGWに志賀高原で鹿身事故起こしましたよ、
鹿は逃走したそうです、どこかで逝ってるでしょうけど
社用のハイエースフロントバンパー他損害額15万相当。
バイクだと自信もヤバいですよね、気を付けないと。
けんじ
7月は日曜出勤あり、自分のお泊りツーリングありと都合が合わせられるかわからない状況です。
でもビッグベンは行ってみたいですね😄
ながのもこみち
おお〜っ、パラボラアンテナ😯
最近のお山クネクネはサファリ化に注意だすよ😅
新潟県境で土手から突如出現した鹿をかすめまして…
もう少しで鹿身事故だったです🤣
matsu
Re.Punchさん
どうも、どうも
今年は6/16に全線開通したそうですが、
お~斥候隊出陣ですね、
ビーナスとは違った絶景でいいですよね、
梅雨明けに行こうかと思います。
punch
毎年…大河原峠~蓼科山七合目登山口間はいつ開通になるかは
定かじゃなくて気を揉みます
さすがに、7月ならば冬季閉鎖は解かれてる思いますが
道路状況(落石)次第では「なんとなく閉鎖」状態かもしれません
下見しときます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事