富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

山本太郎 涙する  福岡・小倉駅  2019.05.05 

2024年03月24日 | #あ~人生
山本太郎 涙する  福岡・小倉駅 
== 2019.05.05 ==

 




消費税は、法人税減税、富裕層減税の穴埋めに使われています。
福祉などには使われていません!

富裕層に益々「富」を集め、世襲社会を創り上げるのです!!
気が付きませんか? 自己責任社会の「税金」の使い方に!

あなたは「税金」を納めるだけの人ですよ!
富裕層の人々の為に! 税金を納めているのですよ!!
食い物にされているのですよ!!

富裕層の食い物にされているのが、分かりませんか?
収入が無いと銀行はお金をかしてくれません。

しかし、奨学金は収入が無くても貸してくれます。
収入の無い学生にお金を貸して、卒業したら返済させるのです。
奨学金の返済だけで、銀行は年間400億円も稼いでいるのです。
銀行に年間400億円稼がせるために奨学金制度があるのです。





貧困層の現状を知る唯一の政治家・山本太郎氏




貧困層の現状を知る唯一の政治家・山本太郎氏。










コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本市の南区役所は、昇任が... | トップ | ホームレス排除のベンチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#あ~人生」カテゴリの最新記事