富田元治のブログ

臆病で小心者のブログ

サヨナラ模様  歌:伊藤敏博

2021年09月11日 | #あ~人生
サヨナラ模様  歌:伊藤敏博
作詞:伊藤敏博    作曲:伊藤敏博

 
 
 
震えているのは  寒いからじゃないの 解って
貴方から吹いて来る  冷たい風のせいなの
白い壁にはりついた  冬枯れ蔦のひび割れ模様
心の中にひろがって  言葉捜せない
 
 
うつむく私に  時は待ってくれないけれど
このままじゃ帰れない
聞かせてほしいの「何故?」
風に吹かれて「サヨナラ」が枯れ葉の道を
ころがり消えてゆく
涙にかすむ私には 行方捜せない
 

だから ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてよ いつもの
グッバイ言う時みたいに 抱き寄せて
たった一言で 別れ告げないで
 
だから ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてよせめて温もりを
 
だから ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてよ いつもの
グッバイ言う時みたいに 抱き寄せて
たった一言で 別れ告げないで

だから ねぇ ねぇ ねぇ ねぇねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてヨ 背中向けないで
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてよ せめて温もりを
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
抱いてよ 背中向けないで

 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 高市早苗の主張は自民党の政... | トップ | 格差社会から『新・階級社会』へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#あ~人生」カテゴリの最新記事