富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

感動した映画 『ゴジラ-1.0』

2024年05月26日 | 感動した映画
感動した映画 『ゴジラ-1.0』
映画を観て泣きたい人は ぜひ~・・・・。

終戦直後の日本に「ゴジラ」が上陸します。
米国政府も日本政府も「ゴジラ」から国民を守ろうとしません。
戦争で生き残った人々が、国民の為に「ゴジラ」と戦います。

泣けますよ~! 泣きたい人は ぜひ~・・・・・。











終戦直後の日本に「ゴジラ」が上陸します。
あばら家に住む生き残った帰還兵たちが「ゴジラ」と戦います。
さあ~て、「ゴジラ」を倒すには・・・・・・。
映画館でどうぞ~!!




YouTubeを共有しました。
戦後、すべてを失った日本、それがマイナスになる。
ゴジラマイナスワン  ゴジラー1.0・・・・。



 




コメント    この記事についてブログを書く
« 外国人技能実習制度 廃止へ。 | トップ | 猿の惑星・キングダム:人類... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動した映画」カテゴリの最新記事