富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

熊本市立中1年生 自殺事件 遠藤洋路教育長の処分は?

2022年12月14日 | 暴力教師・吉野浩一

熊本市立中1年生 自殺事件 遠藤洋路教育長の処分!

やはり、予想通りの給与3ヶ月間、2割カットでしたね。

(2022年12月14日の熊日新聞に載っています)。

 

こんなもんです。猿でも予想できます。

1度握った権力です。手放すものですか!!

この給与3ヶ月間、2割カットで終わりですよ。

辞任など決してしません。

 

権力者が自分たちで決めた金額(給与)の2割カットです。

給与(70万5千円)の他に、いろいろ手当が付きます。

給与総額はもっとあります。

そして、自由に使える高額経費があります。

国の領収書のいらない官房機密費は、年間数十億円です。

 

60歳で定年退職の暴力&恫喝教師・吉野浩一(60歳)に、退職金を支払い、

再任用し、クラス担任をさせた罪は懲戒免職に値します!!

熊本の新聞テレビは、なぜこの事実(退職金・再任用)を報道しないのでしょうか?

60歳で定年した暴力&恫喝教師に退職金を支払い、再任用したのですよ!!

 

 

 

教員不祥事・・けじめをつける。

2024年1月の給与から、3ヶ月間、20%カット。

子どもが一人亡くなっているのに・・・・・。

けじめをつける、とは、

遠藤洋路教育長は退職金現状で辞職することです。

 

60歳で定年退職の暴力&恫喝教師・吉野浩一(60歳)に、退職金を支払い、

再任用し、クラス担任をさせた罪は懲戒免職に値します!!

 

 

 

【けじめをつける】とは、退職金返上の辞職ですよ!!

遠藤洋路教育長は、退職金を返上して退職するべきです。

遠藤洋路! 退職して、出身地(埼玉県)に帰りなさい!!

熊本市民をなめるなよ!!

 

60歳で定年退職の暴力&恫喝教師・吉野浩一(60歳)に、退職金を支払い、

再任用し、クラス担任をさせた罪は懲戒免職に値します!!

テレビは、この事実(退職金、再任用)をなぜ報道しないのですか!

 

●(11月25日) 熊本市教育長・遠藤洋路の陳謝会見。 ←クリック。

●(11月23日)4年間も暴力教師を教壇に立たせた熊本市教育委員会 ←クリック。

●(11月22日)熊本市立中1自殺 元担任処分へ  ←クリック。

●(11月22日)熊本市立中1自殺 小6の担任教諭が起訴猶予!! ←クリック。

●(11月21日)中1自殺の小6時担任、書類送検されていた。 ←クリック。

●(11月20日)熊本市 中1自殺 元 担任処分へ  ←クリック。

(10月25日)中1自殺、「体罰する教員が自殺の原因」。  ←クリック。

 

 

遠藤洋路・熊本市教育長。(左端の人物)。

潔く辞任するべき人物です。

さっさと、辞表を書いて、出身地(埼玉)に帰りなさい!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 国民栄誉賞:井上尚弥、日本... | トップ | 熊本市庁舎・500億円で建替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暴力教師・吉野浩一」カテゴリの最新記事