富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

人材派遣会社パソナ会長竹中平蔵と利権の歴史

2021年02月02日 | 竹中平蔵を市中引き回しの刑に!

奴隷労働者を作り出した極悪人・竹中平蔵研究。

人材派遣会社パソナ会長竹中平蔵と利権の歴史。

【就職氷河期世代を作り出した・竹中平蔵研究】

竹中平蔵「首を切れない正社員なんて雇えないですよ!」

 

 

YouTubeを共有しました。(下の画像)

 

 

YouTubeを共有しました。(上の画像)。

 

 

2020年10月30日の ”朝まで生テレビ ” で竹中平蔵が言っていました。

『首を切れない正社員なんて雇えませんよ!!』と。

こいつ(竹中平蔵)には、人間の血が通っていません。

人間を見下しています。人間を物と思っています。

こんな奴が菅政権のリーダーです!!

竹中平蔵よ! 消えて無くなれ~!!

 

 

  

 

 

 

  

竹中平蔵の言葉

「首を切れない正社員なんて雇えないですよ!」

竹中平蔵の言葉

「首を切れない正社員なんて雇えないですよ!」

 

 

竹中平蔵の言葉

「首を切れない正社員なんて雇えないですよ!」

竹中平蔵の言葉

「首を切れない正社員なんて雇えないですよ!」

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 麻生太郎大臣の実家、銀座豪... | トップ | 官房機密費という税金は自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

竹中平蔵を市中引き回しの刑に!」カテゴリの最新記事