おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Guess what?

2016年02月18日 | その他
世の中 「ゲス」という言葉が飛び交っています。 タレント、議員 あらあら、まあまあ、、、
テレビに出る人も人間ですから それなりに考えて行動して欲しいものですが、得てして「ゲス」行為は そういう人たちには 「罪」でも「悪」でもないのかも。
常習は 既に体内時計化 するものです。

長年生きていると とんでもない「ゲス」に出会うものです。
噂なら もっとあるでしょうが信憑性のない物はカウントしないでおいても
ええええええ???????
という話を 一般人からも聞きます。

下衆に対して上衆という言葉があるようですが、聖人君子とまでは行かずとも もうちょっと考えてみようよと思います。
でもまあ、 今を賑わしている「ゲス」さん達は どうやら「自分可愛い」タイプのようなので 客観的に自分を考えるとか 自分の立場をわきまえるなんて感覚ないんだろうな~~。
自分に都合の良い 方向からばかり自分を見て 自分勝手に誇大自己評価してます。

滑稽ですが 本人は 「自分カッコいい」なんでしょうね。

色々思うところありますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。