おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Prioritize おばば

2015年07月06日 | カフェ レッスン
仕事中 イケメン先生からメールが!!

まあ~
それを見れたのは
仕事が終わって 帰りの電車

次のレッスンのリスケはできないか?
ごめんなさい 既に仕事が入っています。
7月は 空きが無いので 8月にしましょう

と 送りました。
残念

すると程なくして

大丈夫! 予定通りに会おうね。実は別の生徒さんからリスケを頼まれていて
おばばのスケジュールを知りたかったんだ。
でも、 おばばを優先するよ

おおおおおおお~~
ありがたや ありがたや

この年で
何かに優先されるとしたら

優先席ですよ~

Priority seat
Prioritize は 動詞
見れば わかるけれど
toを 伴う事が 不覚でした!
Priorityは使うけれど
prioritizeは 久々に見ました!

それにしても
イケメン先生!!
嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。