おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

最近の映画

2020年03月23日 | 映画・DVD・映像
いつになったら収束するのやら?
本当に収束するのだろうか?
色々な憶測と不安がないまぜになった昨今
行動範囲も自粛しながら日々気を付けて過ごしていると思います。

映画が楽しみな私としても
映画館に行って、万が一感染した場合、自分ひとりの事では済まされないので
行動は慎重にしています。

でもまあ
今年が始まってから映画については書いていないので、
ネット配信も含めて今までに見た映画をただ書き連ねてまいりたいと思います。

1、パディントン (ネット配信)
2、シネマ歌舞伎 吉田屋廓文章
3、ダウントンアビー
4、フォードvsフェラーリ
5、リチャード ジュエル
6、CATS
7、大奥(男女逆転) (ネット配信)
8、大奥(絵島 生島) (ネット配信)
9、パラサイト
10、阿弖流為
11、Knives Out
12、スキャンダル
13、翔んで埼玉 (TV)
14、マスカレードホテル (ネット配信)
15、黒い司法
16、野性の叫び声
17、ダーリンは外国人(ネット配信)
18、空飛ぶタイヤ(ネット配信)
19、白雪姫と鏡の女王 (ネット配信)
20、ボブという名の猫 (ネット配信)
21、ワンダー君は太陽 (ネット配信)
22、スマホを落としただけなのに (ネット配信)
23、帝一の國(ネット配信)

と 以上です。

それぞれの映画についての感想は多々ありますが、またいつかの機会に。
3月中に見たかった映画もいくつもありますが断念中。
ジュディは断念。
ドクター ドリトルは延期のようです。
Story of my Life はどうなるのかなぁ?
4月の
ダニエル クレイグの007 NoTime to Die は11月に延期
他にも ムーランや シネマ歌舞伎も見たいけれど こちらはどうかなぁ?

自分の立場というものもあるので
「私は大丈夫」なんて言ってられません。
まして 高齢者はアブナイ!

とはいえ、
世界的に早く収束して 落ち着いた世の中に戻りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。