おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

罰ゲームじゃありません

2015年04月20日 | その他
昨日は 同僚の送別会でした。
居酒屋で 飲んでいたら
居酒屋の ちょっとしたイベントあり

一緒に
イエガーマイスターか
テキーラを飲むらしい

どちらも強いです。

イエガーマイスターは薬草酒なので
普通の人なら
臭い!
とか 思うかもです。
慣れていないでしょう

テキーラは
とある暴力事件以来
罰ゲーム的な存在とか?
まあ・・・
灰皿で飲みはしませんが・・・

仲間たちは
皆 尻込みしていましたが

なぜ?

43度くらいでしょ~?
イエガーマイスターは
数年前に キャンペーンで だいぶ飲んだし・・・
薬草酒は 好きです。
風邪の引き始めに
ドランブイのお湯割りとか
普通にありでしょう?

というわけで
おばばが グループを代表して
イエガーマイスターを頂きました。

でも
テキーラは やめておきました。
テキーラ 大好きですが
安いテキーラは
次の日 キツイです。

クエルボ ゴールドあたりだと
目覚め 爽やかです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。