おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

電車内でのメイクに思う

2016年11月30日 | その他
色々言われております。
お化粧しても 代わり映えのしないおばばです。
毎日 顔を洗ったら クリームを塗って
某社のBBクリームを塗って
ちょこちょこっと口紅を塗って終わり。
2〜3分で終了します。

なぜ 電車内でお化粧するのかしら?
家で ちょこっとするのが時間無いのかしら?


疑問に思っていましたら
あまかった!!!!

先日 連続で電車内でお化粧している女性を見かけました。

皆さま お化粧の時間が長いのです!!!
2駅 3駅 どころではありませんでした!
持ち物も多い!!
色々な 大小、太さも様々なブラシ
色も 種類?
も いっぱいです!!

ああ〜〜。
これでは 忙しい朝から 時間をかけられないわけだ〜〜。
お化粧って こんなに丁寧にするものなのね〜〜。


どんどん お顔が別人になっていく女性に 関心しました。
そうか!!!
お化粧は 別人みたいにならなくちゃいけないのね!!!

世の中についていかれないおばばであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。