おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

Fall out

2018年08月25日 | 映画・DVD・映像
忘れてました!
Mission Impossible も見てます。

Fall out の ダブルミーニングにクスッですが 相変わらず トムは頑張ってる!!!

最後のセリフに as usual だったか usually だったか 忘れましたが ホント いつもながらの頑張りに脱帽と いつもながらの結末にホッと!!でした。
なんだかんだで もし 次も出たら 見ちゃうだろうなぁ。
たとえ as usual であってもね!

トム!頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。