おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

帰還&ご飯

2015年04月18日 | 今日1日
今日も おばば的には キツかった~
普通の人なら大丈夫なのでしょうが
子供相手の
MAXテンションのまま
10時から
途中40分お昼休みを挟んで
8時まで

オフィスで働いていたら普通です!

そんな事で 弱音を吐くな!

ですね

まあ
とりあえず 帰還
今日は
反対側の出口を出て
駅の並びの 小料理屋

ボトルキープの角瓶をストレートで
飲みながら
焼き鳥待ってます。
小洒落た
日本料理屋さん

もと 某大学の
グリークラブ所属の大将と
もの静かで お料理上手な
素敵な女将さん

ゆっくり
焼き鳥が焼きあがるのを待つ

明日の仕事も頑張ろう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ピアノ弾きの物理学者)
2015-04-18 21:42:56
こんばんは、今日も1日お疲れさまでした。
おばば様のお仕事だと、普通のオフィスの仕事と違って常に身体と頭を使い、声も出すでしょうからとても大変だと思います(あってます? 笑)。
指もかなり動かしますよね?
お風呂でゆっくりほぐして下さいね。

良いですねぇ、ウィスキーストレートに焼き鳥
うーん、やっぱり1度お酒の席にご一緒したいものです(笑)

明日もお仕事なのですね? 頑張って下さい。
そりゃ、深夜にショパン・コンクールの予備選を見ている場合じゃないですね
返信する
ピアノ弾きの物理学者さん江 (おばば)
2015-04-19 07:58:46
おはようございます! ありがとうございます! はい!
指 声 身体 使いますが 頭は 二の次かもです(^-^) 天使のようなS先生とは違う おばばであります(>_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。