おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ゆ〜〜うつが ゆ〜うつに

2016年11月26日 | その他
ひとつ解決。

もう2年くらいやって充分だと本人が、、


どこがじゃ!!??



思うけれど、

さらに 良く話を聞くと
どうやら 本人は疲れちゃったのだと思うの。
習い事3つは 今は普通かもしれないけれど 疲れる 疲れないの個人差はあるのです。

良く話のわかるお母さんだったので
円満退会としました。

これが もし お父さんだと大変な事に!!
また 変に引き延ばして
子供が疲れたのは オマエのせいだ!!

と 言われかねないので、、、
コワイ コワイ

にこやかに 和やかに
将来を応援しつつ
さようなら となりました

スタッフさんたちは
おばばさんのところで すっごく明るく 活発になったのにね。
それで良いんでしょうか?

良いのです。
一度 明るく活発になったら きっとどこへ行っても また 明るく活発になれるでしょう。
ということで!!
私は 引き止めません。

よって
朝のゆ〜〜うつが
ゆ〜うつくらいになりました。

さらに困ったちゃんが
日曜日にもいるけれど、、、
こちらよりも 他の曜日に、、、

はぁ〜〜。
ヤダヤダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。